“ 夜中の3時なんて想像もつかない、と言う人もたくさんいるかもしれない。わたしも昔はそうだった。3時はオールナイトニッポンの終わる時間で、そこから先は何の娯楽もない深遠だった。そこに取り残されたら、朝が来るまで孤独に過ごさなければならない。ラジオの生放送は、自分以外の起きている人を確認する唯一の手段だった。本を読んだり、音楽や録音した別の回を聴いたりするよりは、心強さが格段に違った。それに、次の日が休みならまだいいけれども、平日だと最悪である。学校に行かなければならない上に、眠れなかったとなると、日中にどんな悲惨なことになるのかは目に見えている。  そんな心細かった時期と比べると、今は図太くなったなあと思う。午前3時に起きている人なんていくらでもいることを知ったし、いちいちそのことを考えなくても、平気で録画したドラマを観たり、手芸の本を眺めたり、仕事をしたりしている。さすがに、外を出歩いたりはしないけれども、この世界に遅い時間などないのではないかという気がしてくる。”
“最近企画通す編集者とかが40前後になってきてて、そいつらが結局自分が好きだったものの再送信しかしない世の中になるならメディアなんかいらねえって思うよ。具体的にはジョジョとかファミコンのこと言ってんだけど。”
“サマーウォーズは良くも悪くも物作りたい人は絶対に見ておいた方が良くて、ああいうゴミみたいな数学・計算機科学の考証と社会に対する偏見の塊を根底にしているアニメでも才能がある監督が演出すると面白い作品になって売れるという圧倒的な事実を我々に叩きつけて来ます。”
akainu:

GIF(パンチラ)など
meroncholinista:

4コマ No671
chikazoe:

BtEp5EWCMAEWHwN.jpg:large
cherub69:

tataraseitetsu:

bibooroku:

【ボケ】いや、サラダとかも食べますよ、全然。 : ボケて(bokete)

shinoddddd reblogged domaichi 

いい笑顔だ・・・
nyagao:

Twitter / radiowada: 一緒に テクノを …